東京ワンマン | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

昨日はCAMOUFLAGE初の
東京でのワンマンでした!

本当に始まるまで不安しかなかったから
ステージ出たときは本当に嬉しかった♡

名古屋のワンマンと同じ気持ちドキドキ

4日間という長くはない時間で
どうやったら東京の方たちに
楽しんで貰えるだろう
と、話し合ってきました!

その結果!
初めての方や、あまり知らない方も多いだろうということで、
CAMOUFLAGEの一年間を
紙芝居でお話しましたヾ(  ゚ω゚  )ノ゛

どうでしたか?

その他にも、
9日が誕生日だったもねのために
お祝いして頂きました!

11月は黄色の月だな~♩

では、今日も一日
張り切っていきましょう!

{396AB7F4-E7B5-43FF-A868-FE5D2AD04CBB:01}

※画像はユニバに行ったときの。