初東京プチワンマン!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

名古屋のアイドルカモフラージュのゾンビハンター立松あすです!!

昨日は東京で初のプチワンマンでした!

なんせ四日前に!四日前に決まったので!
メンバー全員焦ってました。ファンの皆さんもびっくりしたのではと思います。

始まるまで本当に不安で、どうしよう。。どうしよう。。でした。

けどけど皆さんのお陰で沢山の方に来ていただけて盛り上がったライブになりました!

ありがとうございます!!

私たちと一緒に頑張ってくれて、それがとても嬉しいし心強いです(*^^*)

負けないようこれからもメンバー同士でも切磋琢磨していきますね!

明日はレッスン!頑張るぞー!!