スーちゃん 退院してきまちた | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

スーちゃん 退院してきまちた🏠

いつも応援してくれてる皆しゃんに
ご報告が遅くなってごめんでち

退院許可が出た28日(金)に🚗💨お迎えに
行ったのですが、行く途中で先生から
電話が入り、スーちゃんが体調を崩して
しまい下痢、嘔吐してると💦💦💦
心配しながら病院に着き、血液検査の結果も
ちょっと良くなかったので退院は見送り
翌朝、再検査の結果をみて決めることに
なったのでつ
会った時は喜んでいたので可哀想だけど
もう1日入院させまちた

翌日29日(土)朝の検査で数値が上がってきたので、退院許可が出ました
点滴をしてもらい、先生が地元の病院へも
連絡してくれたので帰宅後すぐに受診できる
状態で帰ってきました
移動中はスヤスヤ寝てて落ち着いていたので
よかったでつ

帰宅後は食欲はあるものの、
血便が出てしまい すぐに病院へ行き
💉注射をしてもらい すぐ治まりまちた
が、今朝は血尿が出て💦また病院へ行き
膀胱炎になってしまいまちた〰💦

次から次へと体調を崩してるのは
長い入院のストレスと放射線治療のダメージが一気に出ちゃったよぅでつ

でもスーちゃんの食欲はあり 家で過ごす
ことでストレスも減ってるようでち

入院から通院に変わりまちたが
スーちゃん がんばってまつ❤

お家での📷パチリ 久しぶりでち

皆しゃんに退院しまちた報告は
エリザベスなしでするんでち❕の画像💨

皆しゃん いっぱい元気玉送ってくれて
ホントありがとでち💓♥❤
        by スーちゃん🐽

#犬 #愛犬 #ブヒ #フレブル #脳腫瘍 #放射線治療 #退院