前ブログでは共に喜んでくださり、 | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

前ブログでは共に喜んでくださり、
更なる応援をしていただきありがとでち💕

スーちゃんの書き込みで真っ黒になった
7月のカレンダーも捨てられまてん
放射線した日の💮シール 外泊できる日の
❤シール等々 いっぱいでつ

5月2日に初めて発作を起こし
MRIでわかった大きな脳腫瘍
専門医を探し受診できるまでの日々
手術が決まってからの不安な日々
6時間超えの手術を受けたあの日
大きな傷痕が痛々しかった日々
1ヶ月入院して放射線治療した日々
そして気づけば8月2日
怒涛の3ヶ月でちた💦

今のスーちゃんは、ポンポンが良くなってきたようで💩もイイモノだし、血尿も目視ではわからないくらいになり、食欲はモリモリでち

ただ放射線の副作用でアゴ下の毛が抜け
皮膚が露出して赤くなってまつ
(画像のとおり)
それでも退院した時よりは
良くなってきまちた
排出液って言ってたかな?それが分泌して
毛に付いて悪臭を放つのでつ💨
優しく拭いてあげても、気持ち悪いと自分でアゴをくっつけてスリスリしまつ
それがまた臭いのでつ〰💦
ピンクの消毒液で拭くようになってからは
あまり臭くならずいい感じでつ
皮膚は3週間ほどで治るそうでつ

もぅ喉や舌の方に痛みはないようでヨダレ
も出なくなりまちた

スーちゃんのこの3ヶ月の
頑張りは凄いでち❤
皆しゃんの元気玉の威力は 
もの凄いでち❤感謝💕💕💕

#犬 #愛犬 #ブヒ #フレブル #脳腫瘍 #放射線治療 #退院