いいね をすると | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

いいね👍 をすると 
もれなく かじりつきまつ❕笑

えっと~ 
本日インスタデビューしまちた~遅っ💦

このblogで仲良くしてくれてるお友だちも
インスタへ移行してて
スーちゃんの闘病に たくさん応援してくれた仲間たち💕
なかなか繋がれないのは申し訳なくて
インスタを始めてみました

でも 不馴れなものでヒーヒーしてまつ💨笑

シンプロは大切な場所でち❤
だから今後も続けまつよ❗

インスタしてる方いましたら
探してみて~(*≧∀≦*)


#犬  #ブヒ  #フレンチブルドック  #いいね #Instagram #インスタ