本日のオット弁当はスパムおにぎり | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

本日のオット弁当はスパムおにぎり🍙
本人の希望でち〰💦
寝坊ちたんじゃないでつ〰💦必死💨笑

スーちゃんも起きてきてくれて
パパの弁当チェックを👀

スーちゃんのゴハン🍚は 
馬肉とチキンむね肉🍗に
野菜はセロリ、トマト、ピーマン
舞茸、干し椎茸(出汁も)、ごぼう、生姜
米アレルギーとわかってから炭水化物を
今回はサツマイモを入れまちた
ぜーんぶ入れて圧力鍋で煮込みまちた
抗がん食材たっぷりの煮込みメシでち💕

1食分ずつに分けて保存ちてまつ
今朝は この煮込みゴハンに沖縄モズクと
大好きな納豆を加えて頂きまちた~💕

薬💊は1種類だけ(コンセーブ)を飲み続け
てまつ
他はサプリメントを数種類飲んでまつ

以上、
スーちゃんのゴハン事情でちた~

…イヤッ💦
パパのお弁当があまりにも
可哀想すぎる事情でちた❗笑

#犬  #ブヒ  #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #犬の脳腫瘍 #抗がん食材 #スパムおにぎり #犬の手作りごはん #お弁当

💁Instagramもしてます(miyoyo344)