denim coat coordinate。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





とっておきのデニムコート、入荷しました♪


今まで、デニムジャケットのスタイリングをいくつかご紹介してきましたが、
「デニムジャケットはもう持ってる」
「ロングが好きなの」
という方は、是非コチラを・・・♥

《Eddie Bauer denim coat》



肩の切り替えがないので、肩幅が気になる方も
なめらかなシルエットにより、安心◎



大きなポッケ。
スマホ、コインケース、家の鍵、彼の家の合鍵、3DS、バナナ
色々入ります。



バックスタイルも抜かりなく
ベンツにボタンが列んでいます●●●




ガバッとオーバーサイズ!
ゆるく着るのが可愛いです。



ユル、ガバ、
に合わせる小物はピリリと!

CaNARi crutch bag が気分です★
足元はヒールがオススメ。
(※履いているのは私物です)







インナーに合わせたのは
POLO -Ralph Lauren-のワンピース。



として使えるBIG T-shirt☆

デカー。
肩幅測ったら71cmでした。
デッカー!!

デカカワ♡



こちらも、大きいが故に体型カバーしてくれて
一枚で楽チンなのでオススメです*




本日、22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ



ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374
ーーーーーーーーーーーーーーー



check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG