新しいブログを始めました。「歌手」になりました! | 否定しない子育て。森と自然と親子の暮らし。

否定しない子育て。森と自然と親子の暮らし。

ずっと強い自己否定をして生きてきた私。母親になって子供たちの生きる姿に自分の生き方を見直し「否定しない」ことが幸せへの道だと知った。保育士となった私が大好きな自然の中での暮らしとともに綴るママと子どもたちへのメッセージ。

お久しぶりです。

このブログから離れてから一か月近く・・・

実は新しいブログを始めました!

 

夢はいつからでも~Canary~森のシンガーソングライター

 

アーティスト名Canaryとして歌手活動を始めました!

 

 

Canary1stシングル origami 配信中!

 

Canaryは鳥のカナリヤ

歌声が美しいとされるその鳥の名前は

わたしの名前の由来です。

歌が好きだった母がつけてくれた名前

その名前を生きることをようやく決意できました。

 

良かったらこちらのブログにも遊びにいらしてください。

歌と森暮らしを発信しています。

 

夢はいつからでも~Canary~森のシンガーソングライター