術後3年が経過致しました。 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

本日CTの検査を終え、

術後3年が無事経過致しました。

まだまだ鮮明に思い出せるあの時。

毎日を、瞬間を、楽しんで生きる。
同病の方をサポートしていく。

少しずつですが、すすめて参りました。
今はこちらにまとめていっております↓


今現在、東京は雪が強く降っており
現在 帰宅難民です。

{67F44464-7DC5-49C7-9288-7D4242D8B33B}



しかし、このような白い景色や痛い指先、
来ない電車やバスですら、生きてるからこそ
感じられる。

こんな風に思えるのは”がん“になったからだこそ。
この先どうなるかなんてわかりませんが、四年目はその一瞬をさらに濃いものにして行きたいですね。

スマホばっかりいじってないで(大爆笑)


最後に退院した時のフェイスブックを貼っておきます↓

{6DFDE2DA-9432-4AD6-9C31-E628FB403D8A}

{757D9070-86D3-4795-AEFB-5449CFE53367}



それでは3カ月後にまたお会いしましょう^^