術後3年3か月 定期健診とヘアーショー出演 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

本日は有明がんけんにて定期健診でした。

結果は無事クリア。

3年3か月無事に経過いたしました。

ご心配をおかけしているみなさま、ありがとうございます^^

 

次回は3か月後にCT検査になります。

 

 

さて、最近の出来事ですが

明日4/24(火)千葉文化ホールにてNHDKヘアーショーに出演させていただきます。

 

せっかく 僕が出演させていただくので

 

↑医療用ウィッグを使って

 

 

↑ピンクに染めました。

 

 

↑僕がかぶってみました。

 

 

↑モデルはMARINちゃん  

 

 

↑お客様です。

 

 

↑ここから どんなスタイルチェンジが行われるのか、、、、

 

 

準備の様子、結果はこちらのブログで↓

相澤の個人ブログ

 

 

皆さまお楽しみに~!!