9月9日 毎日新聞に掲載されました。 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

 

↑本日の毎日新聞に掲載されました。

 

 

タイトルはセカンドステージ

 

文字通り 乳がんに罹患、抗がん剤後に白髪染

 

めをやめてグレイヘアーになったお客様です。

 

 

 

 

 

 

ブログ内に新聞記事を貼っておきました。

是非覗いてみてくださいね~^^

相澤 仕事のブログ

 

それでは、本日もみなさまにとって良い日でありますように^^

 

また会いましょう。