再入院と新型コロナ休業のお知らせ | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

みなさんこんにちは

退院後も元気に働かせていただいておりました。

首から肩の後遺症は前回よりキツく、
腕を上げていると痛みが出て来ます。

首の筋肉を切っているため、力がZEROになったのか。ストレッチやリハビリを行なっております。



そして お知らせなのですが、
抗がん剤 放射線 併用治療のため、丸々2ヶ月間入院治療することになりました。

あわせて、入院までの期間に体調を整えるため、お店も休業させていただくことに。

ご心配ご迷惑をおかけいたしますが、元気になって帰って来た暁には、末長く皆さまと楽しく過ごしたいと思います。

入院概要のブログ↓


1日も早くコロナウィルスが収束して、穏やかに過ごせるように祈っております。


またレポートしますね〜



↑放射線のマーキング



それではまたー