横浜ー!! | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



今年のDAIGOカレンダー♡
やっと飾りましたww







んで、今さらやけど(笑)♡
年末年始に
横浜行った時の事書きまーす( ´∀`)




【12月30日】

羽田着いてからバスで
赤レンガ倉庫へ(*´ω`*)



NHKのイベントみたいなんやってて
8kのテレビ見たり
紅白出場歌手のサイン見たり♡

お昼ご飯はクレープとオムライス♡
写メ撮るの忘れたけど、
オムライスはテレビで紹介されてた
卵のパフォーマンスのお店(•ө•)♡
赤レンガにあるお店って知らんくて
発見してビックリしたー!!

それからホテルに荷物置いて、
夜は横浜チーズカフェლ(´ڡ`ლ)

DAIGOが火サプでロケ行ってたし
めっちゃ楽しみにしてたー♡♡



ステーキフォンデュのコース♡

*リンゴのサングリア
*カプレーゼ
*アヒージョ
*チーズフォンデュとバーニャカウダ
*パリパリピザ
*パルミジャーノレッジャーノ
*デザート

チーズづくし幸せすぎた♡
全部うまかった٩(♡ε♡ )۶

また横浜行く事あったら
絶対行きたいー!!




【12月31日】

横浜中華街へ(*´∀`)



小籠包と焼き小龍包と羽根餃子、
ごま団子食べたー(*^^*)

南京町と似た感じやけど
店も人も多かったー•̀.̫•́✧

食べてる時が1番幸せ(*゚∀゚)ww





夜はパシフィコ横浜で
BREAKERZカウントダウンライブ!!



武零華亜頭神社や衣装展示などあり
開演前も楽しめましたʕ•ٹ•ʔ



グッズはパンフとガチャ♡



おみくじは中吉でした♡
31日に引いたけどね(・ิω・ิ)ww


セトリ↓

1.激情
2.世界は踊る
3.Everlasting Luv
4.月夜の悪戯の魔法
5.CLIMBER×CLIMBER
6.DEAR LIAR
7.Miss Mystery
8.NO SEX NO LIFE
9.アオノミライ
10.BUNNY LOVE
11.スマイル 100%
12.BAMBINO ~バンビーノ~
13.B.R.Z ~明日への架橋~
14.SUMMER PARTY
15.REAL LOVE 2010
16.絶対! I LOVE YOU
17.DESTROY CRASHER 2012
18.WE GO!
19.灼熱
20.Angelic Smile
21.光
22.Destruction




BREAKERZ再始動の発表もあり、
嬉しいような寂しいような。。
ソロが少なくなると思うと
ちょっと淋しいな。。





【1月1日】

お台場に行きました♡

VS嵐のローリングコインタワー
やったよーლ(´ڡ`ლ)
意外とムズい!
でも結構つんだなー♡♡
めっちゃおもろかった(๑´ڡ`๑)



サザエさんのもんじゃ焼き
めちゃうまやったー٩(♡ε♡ )۶



ランチはワンピースのBARATIEへ♡
水水肉おいしかった~(●´ϖ`●)





キティちゃんのカフェ行ったり
ショッピングモールをブラブラ~♡
↑ダイバーシティやっけ?


レインボーブリッジ
綺麗やったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



ほんま楽しかった(*´ω`*)
横浜も東京もまた行きたいなー♡