ねむたいこむちゃん( ´∀`) | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



昨日は職場の新年会でした♡

いつも通り飲んでからの
カラオケで朝まで(ヽ´ω`)ww

疲れたけど楽しかったな~♡





んで、今日はこむのおやつを買いに
こむ連れてペットショップに
行ってきました(●´ϖ`●)




疲れたのか、
ねむたそうなこむちゃん♡





「あ~、ねむいなぁ~」







「ねむすぎて限界だワン」







「ふわぁ~」







「あ!あくび出ちゃった」






なんて可愛いの~٩(♡ε♡ )۶
親バカです←












モニプラ応募中~♡

【ワンちゃんのニオイが気になる方へ】消臭機能ウェア着用モニター20名様募集!


わんちゃんの消臭機能ウェア♡

体臭がたまに気になる時があるので
是非ウチのこむぎに
着せてあげたいです(๑´ڡ`๑)


消臭機能ウェアSOVO


犬コレモール公式サイト