笑いが絶えないLESSONでした。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 




滋賀・近江八幡 キャンドル&アイシングクッキー
リボン&タッセル
大人のお稽古

salon de charm 主宰の
chia です。


先日、「初めてさんのアイシングクッキー」LESSON
無事、終えました。
午前・午後 10名の皆様にご参加いただきました。
詳しい内容はこちら → 







かわいいー!!という声が連呼
皆さん ノリノリです。

楽しすぎて、午前午後と写真を撮り忘れてしまいました。

皆で作ると楽しいね。

「初めてさんのアイシングクッキーLESSON」
不定期ですが開催しようと思っています。
出張でも可能です。
お気楽にご連絡くださいね。



ペタしてね