Ⅿ-style luxe の仲間達との親睦会 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 




滋賀・近江八幡 キャンドル&アイシングクッキー リボンとタッセル準備中
salon de charm 主宰の
chia です。

画像は、私のお気に入りのがま口とバック。
バックの下につけているのが・・ リボンリボン


Ⅿ-style のRibbon講師として 
自分で作るのに満足しちゃっていました。

LESSONを受けて、さて、お教室をしようと思った時
大丈夫かな?とか
いろいろ考えます。

そんな時に、仲間がいると嬉しいですね。

先日、私が資格取得した
の sawa 先生が 
シェラトン都大阪にて親睦会を開催してくださりました。

先輩先生達の、いろんなお話を聞いて
なるほど・・なるほど・・・と、うなずくばかり。

生徒さんの大切なLESSON料と時間を頂くのだから
しっかり教えてあげないとダメ。
そういう想いをみなさん熱く語ってくださいました。