順位があること。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 

滋賀 近江八幡 キャンドル&アイシングくクッキー
salon de charm 主宰 chiaです。

昨夜 AKBの総選挙を見ていました。
毎回思うのですが、、彼女達スピーチが上手です。
上手と言うか、、1人で大勢の前で話すなんて、凄いと言うか、、いや、凄いよね。
また、仲間内で順位を決められる。
私なら気にしないと言っても、気になります。




6月21日~29日 東京日本橋 ギャラリー砂扇にて、キャンドルクラフトコンテストが開催されます。

賞を頂けたら、選んでくださったら、そんな嬉しい事はないけれど、、
全国の素晴らしいキャンドル作家さんの作品の中に一緒に作品を展示してもらえる事。
アート作品として、展示してもらえる事。
私を知らない人が、作品として感想を頂き評価してくださる事。

そういったことが、私の制作意欲をわきあげさせられます。




限られた枚数しかご案内ハガキがなく、ギリギリですが、ハガキをお送りしています。

残念ながら私は東京へは行けませんが、、作品達に東京を満喫してもらおうと思っています。