のこさん卒業ライブ❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはっ(*´꒳`*)💕

はるるん こと 中村晴香です!!🌟

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


昨日6/29はMIDさんにて、
のこさん卒業ライブが行われました。

{DE91F640-5CBC-4D2A-A368-94DA4F3667BF}


のこさんの卒業が決まって、
卒業ライブの日までは本当にあっという間で。


ずっとのこさんが卒業する実感が湧かなかったけど
初めて実感したのが卒業ライブ前日に
のこさんから送られてきた長文LINE😂😂

それを読んで涙止まらなくて、、
改めてのこさん卒業しちゃうんだな…って思った。


当日MID向かってるときにね、
偶然のこさんとコンビニで会ったの!!!

一緒にライブ会場まで行くっていうのも
これからなくなっちゃうんだな、、、、、
ってまた実感したよ(;_;)(;_;)


今まで当たり前だったことが
もう当たり前じゃなくなっちゃうってことが
とてもとても悲しかった(;_;)



❤︎卒業ライブセトリ❤︎

①SE
②START
③宝石玉
 MC
④From me to you
⑤So I Love You
 MC~卒業セレモニー~
⑥ありがとう
⑦夢花火
⑧ゼンカイスマイル
 MC
アンコール 
 MC
⑨next story
⑩特等席days
⑪ユメノカケラ
 MC
⑫SE


普段ライブ中、のこさんとはポジション的に
目が合うことが本当に少なくて(;_;)

でもね、So I Love Youでは
目が合わせられるところがあるの!!!
目を合わせたときののこさん、
ものすごーーーく素敵な笑顔してたんだ😆


{B4216FCD-CE5B-470C-B4EB-8585B521E42B}

{101B2006-E21A-464D-91D1-2ABF6962D307}


緑、オレンジの綺麗なサイリウムの景色が見れて
大きなのこたんコールが聞けて、
のこさんも幸せだったと思います!!!💕

私もほんっとうに幸せだった!!!!!



卒業セレモニーでは、
のこさんのご両親からのサプライズのお手紙を
代読させていただきました(*´꒳`*)✨

{70346E68-041E-435D-8607-0CDF87163637}

キンチョーしすぎて手震えた。。。(笑)
けど、ご両親からの愛を感じる素敵なお手紙、
読ませていただけてよかったです😊


卒業ライブ中は、のこさんが好き!!
っていうみんなの気持ちが1つになってたよね。
きっと本人にもその気持ち強く伝わってるはず。

愛と笑いに溢れた最高のライブでした✨

こんな素敵なライブを作り上げてくれた
ファンの皆さん、ありがとうございました!!!

{8D066FCF-8A16-4B4A-93FB-5FABFFEB5F88}



のこさん。

私が伝えたいことはお手紙で書いた通りです。

のこさんの激しいパフォーマンスが大好きです。
のこさんのうるさいところが大好きです。
のこさんの素敵な笑顔が大好きです。

{50E834BE-F13D-4BC1-8679-CBA41BB0E262}


そんないつでも明るいのこさん。
いつも人一倍周りのこと気にかけてくれていて
優しさの塊みたいな人でした。


これからもその優しさと笑顔で
周りの人を幸せにしてあげてください✨

この先大変なことも沢山あると思いますが、
辛くなったらキャンドロでバカ騒ぎしたこととか
キャンドロのことを思い出してくださいねっ😋

{7DF72B1B-CD68-49EE-BF1E-3352B97606D2}


そして、キャンドロは任せてください!!!!!


のこさんが卒業セレモニーで言ってた
”その時その時のキャンドロが1番”っていう言葉が
私は忘れられません(;_;)(;_;)

のこさんを含め、
先輩方が作り上げてくれたキャンドロを
絶対に絶対に終わらせたりはしない。

むしろ今よりも大きなグループにします。


正直のこさん卒業して心細いけど、、
残りの5人でのこさんの分まで頑張ります!!!



のこさん約3年間お疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます!!!✨

のこさんのことがだーーーーーいすきですっ💓💓

{D7C76F25-5FEB-45BF-84E4-CDEAC0EFA527}


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


明日からのライブは5人でのライブです。
この1ヶ月間は5人で最強のキャンドロになる。

7月は関ヶ原もあるし、ものすごく燃えています🔥
1回1回のライブを大切に、皆で最高の思い出を作ろう。


Candy☆Dropsが大好き!!!!!!!
メンバーもファンの皆も最高!!!!!!!

{94CA0280-0AFB-4079-89FC-19D4E26AF8AF}

{1DFE6E19-4099-482D-9045-F93BC6E8E5CF}

{BCCDF5BD-199A-4FEC-9CDC-0DD947FA7726}


はるるん❤︎