だいすき。(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさい❤︎

{F66B9429-E090-4782-9644-DA8D90075EE8}

Candy☆Dropsのりぃなこと青木里菜です。☺︎


*・・・・・*

こんばんは(´-`).。oO(



6月最終日、皆さんいかがお過ごしですか?照れ



青木さんは、
体調崩して1日寝込んでました(実は


でも、病院行って薬もらって飲んだし
だんだん良くなってはいるので
心配しないでくださいね(´-`).。oO(


{C1145357-C956-42BB-9D84-79C3060E7EA5}
昨日は、のこたん卒業LIVEでした。



一言で言うと、



のこらしいLIVE。


{081A1495-E9C3-44D4-9244-FF3F7EA0C4BC}



生誕の時も、こんな事言った気がするなぁ。



のこはね、本当に誰からも愛される子で
キャンドロのムードメーカー。



今回の卒業LIVEの準備も

凄く沢山の方が動いてくださってたなって
印象です照れ


皆がのこのために準備してるのをみて
うるうるしてました…笑




笑いあり涙ありの、本当にLIVEは
めちゃくちゃ楽しくて全力で最高で。


本当に卒業LIVE?って思うくらい
明るくて楽しいLIVEだったなって

青木は感じてます(´-`).。oO(




本音はね、




さみしいよ。



本当に本当にさみしい。





デビュー前から今日まで一緒に過ごして
辛いことも楽しいことも一緒に
乗り越えてきたし


ほぼ毎週のように会っていたから
それがなくなってしまうんだなぁって
思うと、胸がきゅーって苦しくなりますショボーン


{FFC73FBE-BED4-4218-AAE3-CDCC98A9B0EC}

のこたんに、卒業LIVE前日に


”里菜は1人じゃないから。”


って言ってくれたんだ…( ;  ; )



のこのさりげない優しさとか、
周りに気を配れるところとか


本当に全部全部、だいすき!!


{A3C0B8C8-91A3-4910-86A2-B0B5D0B6D886}

のこたんには、今までの感謝を込めて

よなよなアルバムを作って

好きって言ってくれた
ケーキを焼きました☺︎

{7F6DC9B9-05E2-4B8C-A4F2-C06579B29F05}





ケーキを渡した時の☺︎☺︎



やっぱり、楽屋でも本当楽しい!
キャンドロメンバーだいすきだ~❤︎


{67CB7A1D-99DA-4B0A-9634-9A17FECB2FBD}


のこが言ってた



その時その時のキャンドロが1番。



その言葉をちゃんと受け取って



私も、さみしいけど



ちゃんと前に進みます!



のこや今までの卒業メンバーがいたからこそ
ここまで来れたキャンドロを




もっともっともっと。



皆が誇りに思ってもらえるくらい
Bigになりたい。いや、絶対なります。


{5F8EB8F8-9D00-4F57-AEC0-3E5ABAD5E4A3}


のこが居なくなって、明日からは
5人のキャンドロになって、


5人のキャンドロも…残り1ヶ月。



キャンドロも…。



限られた時間の中だけど




それでも、私は最後まで頑張りたい。





頑張りたいから頑張るんだ!

{1D257F30-C5B7-4991-8A84-D349301510EF}


のこと過ごした約3年間。
本当に本当に楽しかったなぁ。

のこ卒業LIVE、足を運んでくださった方
ありがとうございました✨


のこちんの幸せそうな顔をみて
私も本当に幸せです照れ



のこと一緒に活動できてよかった!



3年間、本当にお疲れ様☺︎
これからは違う道に行くけど、
お互い頑張っていこうね!



ありがとう。

{D71E4AAA-0D18-4C96-BA1E-5CBA2FB14522}



りぃな