2017(*´-`)②青 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




続きです(*´-`)💓



*・・・・・・・・・*






それと、ずっと思ってるのは



”Candy☆Dropsの青木里菜”を

忘れちゃいけないなって!




自分の原点はキャンドロであって

キャンドロじゃなかったら、

今の私になってなかったと思うし




キャンドロがあったから

リークラが出来て



リークラを経験したから

キャンドロでも今まで以上に

余裕を持てれるようになって




ほんと、この二つのグループ

最高かよ☺︎って思うくらい!笑




誇りをもってやっています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{0EF002D9-A5F7-4D77-9148-689D790E5484}

{91199792-557F-4E58-81C5-281A7C706D6C}


 

それはでも、皆がいるから

成り立ってる訳であって



青木さん

ずっと言ってるけど



皆がいるから私もここにいる!




いつも本当にありがとね☺️


皆と楽しむLIVEが大好きで

皆とくだらない話も真剣な話をするのも

大好きだから(*´-`)




2018年も一緒にいてくださいね。





今年、出会った方も

もう出会って何年も来てくれる方も



きっとこれから出会う方も



これからもずっと

皆と素敵な思い出沢山作って

いきたいですね(*´-`)💓




今年の1年を漢字一文字にすると…




『進』



かな。



『変』でもいいかなって

思ったけど、『進』にしました。




気持ち的にも環境的にも

一歩進めた気がするし、




これからも進んでいこうって


 


気持ちが固まった一年だから。






私はまだまだここに居るよ。☺️




だから、




心配しないでほしいし

安心してついてきてほしいな(*´-`)






まだまだ頑張りますよ!!!!








2017年、沢山沢山ありがとう

ございました!!!






やっぱりLIVEが大好きな1年だったし、

皆が大好きな一年でした!!



来年にはさっそくやりたかった、

舞台もあるし!!

 


来年も楽しみなこと沢山だな!!☺️






さてさて!




2017年ラストLIVE!!

キャンドロはあと少し

20:00~ですよ!!



雨も寒さも吹き飛ばして

めちゃめちゃ楽しんでいこうね(*´-`)!



木曽三川公園で

一緒に2018年迎えましょう(*´-`)!!




また後でねっ!





来年もよろしくね(*´-`)!!!


良いお年を~!!!




{E4E6FD61-133F-4A3F-A0CC-9023DE59C7D2}



青木さん