アイドルRUSH‼︎〜番外編〜~POP'N☆Candy3rdオリジナル曲お披露目SP~ | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










「ゆう」こと堤友香です!

{56044644-F0B7-467F-8F42-0AB80C497099}

ツインテール久々……(だった気がする)








今日は「アイドルRUSH〜番外編〜~POP'N☆Candy3rdオリジナル曲お披露目SP~」でした!



皆様ありがとうございましたニコニコ






2日連続のライブ……
なんだかあっという間に終わってしまったね、、、







本日のライブはタイトル通り
新曲をしたよっ!!






1.キャンパスライフ~生まれてきてよかった~

2.START:DASH!!

3.飛び出せ明日へ~無敵のPrincess~

4.LOVE&POP

NEW5.キミノミカタ

EC.キミノミカタ



一曲目からみんなの「エル!オー!ブイ!イー!」の掛け声が聞けてすごく嬉しかったよおねがいThank ゆう



3,4,5,とオリジナル曲で固めてみたんだけどどうでしたか??




友香は歌ってて自分でポップンの歴史を感じてたんだ(笑)




LOVE&POPでは一緒に
「1・2・3 GuuUUUUN!!!!!」
的なね!!!



一緒にする掛け声って最高に楽しいね!!!





一緒に楽しい空間を共有できるライブって本当に最高だと思う!!!






{1C153247-69DD-4FD9-8475-FA222FE4661E}

さくぴよ明日は撮影ファイトだぞウインク









次のライブは20日、kansai美少女アイドルスクエアになります!


場所は日本橋Upsさん!

詳しくはこちら→ポチッとどうぞ照れ




絶対絶対ぜーったいに来てね!!!
本気と書いてマジと読むやつやからね!









それでは皆の衆おさらばである!



今日も1日お疲れ様でした♪









See ゆう









Twitter→@CandyHoei