いらっしゃいませキャンディバーガーはいかがですか⁇ | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










「ゆう」こと堤友香です!

{9461FFAF-06BC-4C39-B85C-4E95BF3EA117}

只今両腕筋肉痛笑い泣き







今日は楽屋でのオフショットを載せていくよ♪




皆さんご存知かとは思いますが友香はPOP'N☆CandyとハンバーガールZの2つのグループ活動させていただいております爆笑
(ベーコン担当つーみん今は受験生ということで活動は控えさせていただいておりますショボーンあせる)







11日のライブではその2組が共演!!
うふふふふ……凄く嬉しかったですわニヤリ






その時にハンバーガールZのメンバーさんとたくさん写真をパシャりとしましたので皆さんにお届けしちゃうよ〜!!





{E48D6104-87A7-42C4-8D95-9973A0B6646C}

右からレタス担当くぅちゃん!
チキン担当ほのかちゃん!
手前がたまご担当まいまい!
後ろがおさかな担当あかりん!




まいまいは今日がお誕生日なのですラブ

おめでとうまいまい〜!!!
今日から同い年ねっ!!






{8DC778BE-1D79-4563-BC60-5EF1A4607470}

あかりんとも同級生だよ!
でもまだ友香の方がお姉さんだなニヤリにやり

12月18日がお誕生日ですキラキラ



{C6937F55-E620-4F39-AFDF-1B74628A9B93}

バーガーポーズver.ニコニコ







{116E1A2B-22F1-4991-9770-D6F441A3D719}

お次はゆうりぽむですラブ


前にポプキャンのライブを観に来てくれたりもしたのよ!!

優しい姉様ですわね!!!


{39BCA86B-3E7C-4014-9F50-FFC690913C9E}


きらーんおねがい




{B97F83C6-886F-47E0-B1A9-C31437700D82}

ぱくらんとの3ショットも♪







{C9B633C1-D351-4701-A267-E00A76D6D4A1}

レタス担当のくるちゃんは
友香が毎日連絡をとる数少ないうちのお一人ですウインク


堤さんこまめに連絡とるの苦手なんだな〜チーン



でもくぅちゃんはまめに返してくれる優しいお方なのです笑い泣きラブラブ




ちなみに……
まいどリームスさんのなっちゃんも毎日LINEくれたりしてるラブ






{F9096334-3BE5-4F17-97EA-757934CA65DC}



あ……ここだけの話ね、さくさんとくぅちゃんの2人で謎のダンスを裏で披露していました(小声)









【悲報】



りーにゃさんとはお写真が撮れなかったのですわ〜えーん



ショックまるですね……




おしゃべりして満足してしまった……







ハンバーガールZは週末に通天閣で観光も出来るしライブも観れちゃうフリーライブという最高なライブをしてるよ!!!









20日のライブはWたまねぎ担当のりおにゃん、みーたんも出演するよっ!!



11月20日(日)
kansai美少女アイドルスクエア






はやく会いたいな〜爆笑






その日は皆さんハジけ隊でよろしくね!











それでは、今日も1日お疲れ様でした♪









See ゆう








Twitter→@CandyHoei