5ヶ月 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01


今日で、5ヶ月のぴーちゃん☆

kuraさんちのいっちゃんが9ヶ月☆
パチママさんちのトラちゃんが8ヶ月☆

11の会の女子ーおめでとう!!


今日の札幌は凄く暑くてヒドイ!
34℃もあるの。

もー汗だく。
この時期の授乳は、お互いに暑い。

最近のぴーちゃん
・黄昏泣きがおさまった♪

・手伝わないでも、寝返りの練習を1人で出来る。

・オモチャを手で持って遊べるよーになった。

・髪が伸びた!

・ジュースが飲めるようになった♪

photo:02


毎日毎日成長していくぴーちゃん♡
楽しいなー

最近、キャンディが今更?なんだか、ちょっと変。
ヤキモチなのか、お姉ちゃんっぷりを発揮してるつもりなのか。。
キャンディが疲れちゃわないかだけが心配。

iPhoneからの投稿