ワクチン | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01


なんだか、パっとしない日が続いて洗濯物が溜まって来てます。。
困るー
明日は晴れるみたいだから、明日だな。


札幌は、お盆が終わって急に涼しくなりました!

昨日は、ぴーちゃんのワクチンで病院だったから、涼しくて助かったー

病院って、どーしてあんなに暑いんだろ?

注射は、一瞬泣いたけど頑張ったぴーちゃん♡


病院では、沢山他の赤ちゃんがいて見てるのが楽しい♡

実は、ぴーちゃんがお腹に来る前まで子供は苦手でした。
泣き声なんて「うるさーい」としか思わなかったのに、
今では「元気な証拠だねー」って思う。
ぴーちゃんと同じような月齢の子が、気になってしょーがない。

この感覚、不思議だな~

iPhoneからの投稿