11ヶ月 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01




4日遅れたけど、ついに11ヶ月!!
もう、本気で毎日早い早いっ!

本当に本当に、みるみる成長してて
どんどん人間らしく?なって行って面白い面白い!


最近は、インフルエンザが流行ってて

ぴーちゃんはワクチン打ってるけど、

念の為引きこもり。ww


早く雪が解けて、暖かくなって欲しいな。


年末に出来なかった、部屋の模様替え&大掃除をしてスッキリ!

古い年賀状(10年前とか!)が出てきて捨てたり、

絶対に着てない服(人間・犬)を思い切って捨てたり、

とにかくすごい量のゴミでビックリ!

捨てるって大事。




最近のぴーちゃん。

・10ヶ月半?位にやっとずりばいからはいはいをするようになった。

 スーパーはいはいをするから早くて驚く!


・つかまって伝い歩きをする。


・Eテレ見てノリノリで体を動かす。超かわいい!!

・4本目の歯(上の左)が生えてきた。

・機嫌次第だけど、バイバイができるようになった。

・日中の母乳回数は激減。

 出掛けてたら、無しの時もある。


・本当に今更だけど、ミルクを飲む。

 きっと母乳が出なくなってきてる。


○ヶ月って言えるのもあと1ヶ月。

あー早い。

こーやって、歳を取っていくんだろうなー。。