1歳 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01

今日から1歳☆

こんな大変な日に産まれて来たぴーちゃん。
産まれて来てくれてありがとう!

おかーさんも1歳。
こんな私でも、子育てが出来てる!ww

不思議。


最近のぴーちゃん。

・つかまり伝い歩きはほぼ完璧!


・手を引いて、ヨチヨチだけど歩くように♪


・ソファに登って、上手に足から降りる。


・おもちゃで上手に遊ぶ。

 齧ったりばかりだったのが、本来のおもちゃの遊び方が出来てる。

・お昼寝は、1日に2回。(午前中~お昼・夕方)


・夜中、起きない日がたまーにある!!!!

 これは、本当に嬉しいっ♪

・離乳食も順調♪

・意思疎通が出来てきて、本当にかわいすぎる♡

・・・・完璧に親バカ。ww

毎日が楽しーーーぃ♪

早く暖かくなって、公園とか遊びに行きたいな~♪



とにかく、ぴーちゃんの服作りが楽しくってしょーがない毎日♡

photo:03


photo:04