なんてことない日常。 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

久しぶりのブログー。
さぼりすぎー。


photo:01


4月21日、我が家の大切な長男のロデオが6才になりました♡

photo:02


奇声を上げて動き回るぴーちゃんにビクビクしながらも、毎日元気にしています♡

photo:03


キャンディは、どんな時もぴーちゃんの側にいて、最近じゃボコボコ叩かれたり引っ張られたりしながらも、長女らしく?仲良くやってます♡

photo:04


あっという間に散ってしまった桜。
来年は、ゆっくりお花見したいなー。


そして。。


大切なお友達のぶぶちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
キャンディが我が家に来る事が決まってからずっとブログ見てて、北海道と東京で遠いけど何回か会って遊んでもらってて。
小さい体で頑張ったぶぶちゃん。
ゆっくり休んでね。


そして、改めて色んな事を考えたよ。
絶対に先に居なくなる事はわかってる。
そうじゃなきゃいけないし。
一日一日、大切に過ごそう。
子供が産まれて、キャンディロデオに触れる時間が確実に減ってる。
もっと大切にしなくちゃ。

気づかせてくれて、ありがとう!

ブログの更新も頑張ろう!

iPhoneからの投稿