Hawaiiに行って来ました♡ (娘1歳3ヶ月) | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

かなりお久しぶりです。

ちゃんと更新しよう!なんて言っておきながら、お久しぶりになってしまったー。。


6月17日~妹の結婚式でHawaiiに行って来ました♡






CANDY HOUSE

私達夫婦は4回目。

っと言っても最後に行ったのは8年前で、かなり変わっててビックリ!



ぴーちゃんはもちろん初めての海外&飛行機!



もうね、行く準備が本当に大変だった。



大人だけならどーにでもなる。

なんなら、用意しなくてもお金とパスポートさえあればいい。


でも、子連れだとそうも行かない。


前日ギリギリまで用意して、なんだか寝つけなくて

久しぶりに胃が痛くなりましたー。



やっと写真の整理を始めた段階で、時間は掛るかもだけど

少しずつHawaii旅行の事、更新して行きたいと思います。



旅行前、いろいろネットで調べたけど

なかなか自分が求める内容を調べられなかったりしたから

うちのように、1歳3ヶ月位で旅行に連れて行く方の役に立てればなーって思っています。


ま、忘れやすい自分の為でもあるんだけど。


長い目でお付き合い下さい♪