Hawaii~3.4日目(娘1歳3ヶ月) | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

3日目は、ぴーちゃん人生初めての海に挑戦!




・・・・








CANDY HOUSE


撃沈。


チーーーーン。。





勝手に良いイメージを持っていて、キャイキャイ遊ぶかと思ってた。笑



わざわざ教えてもらったヒルトンのラグーンまで行ったのにー!

今なら遊ぶかもなー





お昼は軽くスパム結び。

初めて食べたー!



CANDY HOUSE





午後からは、ワイキキぷらり。


時々ぴーちゃん休憩しながらね。



海とは違って、ニッコニコ♡


CANDY HOUSE


・・・記憶が薄れてきて、夜何食べたかとか忘れてきてるなー。。汗








4日目。



CANDY HOUSE

朝食で食べた出来たてのワッフル!

美味しかったー♪





なんだかワイキキを離れてみたくって、前はバスで移動したけど

子連れだし、初めてのレンタカー!

知らなかったんだけど、日本の免許証そのままでいいんだねー!


ま、私は運転してないけど。




CANDY HOUSE


行ったのはノースショア。

有名なココね。

マツモトシェーブアイス。


1つをみんなでシェア。



プラプラして買い物したり。



ゆっくりしてる町だったなー。


海に行けなかったから次回は行ってみたい!




夜は、行ってみたかった焼肉屋さん「兄弟」



CANDY HOUSE


ここで、ぴーちゃん撃沈。

私、初めてぴーちゃんダッコ紐でダッコしたままご飯食べましたーーー。。。


私、だっこ紐(エルゴ)でおんぶした事なくて、、

っと言うか、エルゴっておんぶしずらい。。


やっぱりおんぶもしやすい方がいいよねー



つづく。