Hawaii~2日目(娘1歳3ヶ月) | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。



今回の旅行の目的は・・・・



CANDY HOUSE


妹夫婦の結婚式!!


ここは、8年前に私達夫婦が式をした教会「Calvary by the Sea」

またここに来られるなんて♡



広くて、海が見えて本当に素敵な教会。



妹は、キラキラに輝いて綺麗だった~



っと言っても、怪獣のように暴れるぴーちゃんを連れてるから

ゆっくり見られなかったりもしたけど、

絵本・お菓子作戦でなんとか式の最中、暴れる事なく過ごせました。




CANDY HOUSE

式が終わって、目の前の芝生の広場でニッコニコなぴーちゃん♪

偉かったね!!




ワイキキに戻って、お昼はTeddys Bigger Burger !


CANDY HOUSE

ものスゴイボリューム!

美味しかった~!


でもね、本当は「Jack in the Box」のハンバーガーが食べたかったけど、

ワイキキには無くなってしまってた。。


なんでだろ?

売れなかったのかなー?好きなんだけどなー。。



ワイキキをプラプラ歩いて買い物したり、




CANDY HOUSE

ぴーちゃんを遊ばせたり、




CANDY HOUSE

遊んでもらったり!


子供には、言葉の壁はないよねー笑


夜は、素敵な素敵なレセプションパーティーでした♡



・・・・急いでハワイブログおわらせなくちゃー汗