検診 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

おはようございます♪

今日は、乳がん検診にきております。

検診は、大事ですよぉ!

乳がんは、早期発見が大事!完治の確率も、あがります。

それから、赤ちゃんを産んだ人は、半年は授乳したほうがいいらしいですよ。

なにはともあえ、何もありませんよーに。


話は変わるのですが、伊豆で買ってきた

うまいわさびダレ

{DC7682ED-EFE6-4C1D-9167-925CC0C5685E:01}

名の通り激ウマ

冷や奴、サラダ、肉、刺身なんでも合うと思います!

伊豆に行かれた際はぜひ!

マジうま