浅草へ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


旦那が朝から張り切って、

             花やしきに行こうっ!

って。

なんでもローラーコースターに乗せたいからって。

いいさ、いいさ行こうぜぇ

てな感じで、久しぶりに電車に乗ってお出かけ王子。 

で、花やしき。身長が、足りず乗れないというオチ…。
王子も残念そうでしたが、子供には、まだまだ楽しめるようです。花やしき

{3E992D6B-EFC8-43B8-9209-5B9899690C9D:01}
このタクシー3回乗りました 笑

勝手に動いてるのですが、ハンドルさばきがうまいやるな~王子!

色々乗り、ノリで、水上バスに乗ることに

{752ACFD4-7C3A-4837-BD1B-3F2411F1C7D4:01}

とってもいい景色

最新の水上バスに乗り!
{44C6E2C0-8DA5-4BC2-9BF4-4D14BF4D9B8E:01}
あっ、髪切りました。王子。

{A3D19819-F139-4B32-BA95-16D5F09D2413:01}

外は寒かったけど…王子は、喜んでくれました。

{2D69326E-9D56-4644-9573-56FBAC5C9532:01}

お台場海浜公園から帰宅致しました。

ゆりかもめに乗れたし、車内から新幹線も見つけて大満足そうでした。