酵素ジュースできた? | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちは。

年末あたり?につけこんだライムレモンさん。

毎日素手でかきまぜても全然ブクブクせず・・・全然発酵しないなーーー・・・レモンだからかなーーー

なんて放置状態になっておりました汗

いい香りはするけれど、失敗だろうなと諦め!

酵素ジュースのセミナーに申し込みをした私てへ

その講師の方から「必ずしもブクブクしなくともいいのですよ?」と・・・泣

砂糖が溶けた時点で良しとする。って何かの本にも書いていました。

とのことで!!アオキラ

それならってことで、抽出してみましたぁーーー♪
{7D237EBE-2B52-46AF-B875-F519F86DE106:01}

ほうら、とってもいい色
きゃー

レモンだけじゃなく、りんごとかいちご入れたらいいのだろうけど・・・

無農薬の果物探すの大変じゃありません??

とりあえず飲んでみたけど、普通にレモネードですエルモ


炭酸があればいいのだけど☆


さっそく王子の朝食にも出してみたよん
{AB58AE89-717C-44F9-B4F4-246CEC414CAD:01}

あんまし飲んでくれなかったけど。

彼の今日のヒットは、パプリカのスクランブルエッグ。

「お母さんの方が、多い!!」って朝から泣かれました(笑)

朝からこの量をしっかり完食致しました!!


そんな王子!ついに身長100センチ超えましたぁーーーー。

ヘルシーなのか出すもの出してるからか、体重はまだ14キロ。

周りの子より、少ないわ。

でも抱っこ辛くなるからいいや。





読者登録してね