届いたっ! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

届きました!例のもの!

ホメオパシーのレメディ
{3EB3EBFD-348A-4178-8E4C-0CEC31FAF646:01}

まずは、身体の毒素だし!でこれ。

飲み方もちゃんと決まりがあるようでして。

右から500mlの水に10滴垂らして一日かけてちびちびと飲むもの。

そして、小さな3つは、朝・昼・晩と分かれております。

昨日の夜から飲み始めておりますが・・・まだ身体に影響はございません。

ちょっとドキドキするぅ・・・。

旦那には、一時荒れるかも!?と伝えてあります(笑)

読者登録してね