ホメオパシーでセルフケア | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちは。


明日会社の新年会なのですが・・・ビンゴ景品に”ディズニーペアチケット”があるのです!!


私!それ狙ってます(笑)


くじ運のない私・・・ううっ...


でも、フラワーエッセンスでも習ったわ!!イメージからが大事!!


ってことで、見てしまったの!!3番目にビンゴになり、チケットゲットしている・・・かお


きっと、当たります(笑)


・・・大どんでん返しの・・・王子熱。とかやめてほしい(笑)


・・・そんな王子。


土曜日にプール→温泉で鼻風邪を引いてしまいました。


家に帰るなり、ゲホゲホ止まらない咳!これは、危険な咳だと思い、初めて咳のレメディを開封


「ドロセラ」を5分くらいで3回リピート!


・・・・徐々に咳が軽くなり、数時間後にはピッタリと咳が止まりました!!!すげーーーーえ゛!


そして鼻水には「ヘパソファー」をつづけて朝・晩と。


透明の鼻水が二日ほどで黄色に。もうほとんど固まり治りかけです!!


すげーーーえ゛!


いつも鼻水がでるとすぐ耳鼻科でムコダインやら咳止めやら出て、1週間飲んだって全然だったのに・・・


副作用はないですと言われ、毎日飲ませてましたけど・・・身体にいいわけないんですよねぇ。


そう思うとやっぱり、本当か嘘か!?


ただの砂糖玉をなめてる方が断然に王子には安心。


まぁー緊急事態を感じたらすぐ病院ですけどね。


私も飲み始めて二日目。とくになし?しいていうなら便通とか??いい?みたいな?



・・・とくに画像もないので


我が家の昨夜の晩ご飯でもどうぞ(笑)

{C1BD06FF-EBA6-454A-BDBF-56D9E6787F25:01}


旦那がとってきた、あさりの味噌汁。

いたってヘルシーです。









読者登録してねフォローしてね