サロンという空間 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

越谷レイクタウンに自宅サロンオープン予定の

Anjelic Flower  ゆりかです。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




私のサロンでは、空間からもおもてなしの心を持って作り上げています。

目から耳から鼻からも♡そして身体も。


お陰様でお越し頂いた方皆様に、喜んでもらっています。



黄色い花Blogで見た通りの素敵なお部屋ですね~♡

黄色い花お部屋からも癒されます♡

黄色い花素晴らしいエネルギーを感じます♡

黄色い花ゆりかさんらしいですね♡

黄色い花センスが良いですね♡

などなど嬉しいコメントを頂いております。

先日も
パステルブルーだから、冬の季節寒く感じるのかと思ったけど、温かみのある色なので全然大丈夫ですね。

私色々サロン行きましたけど、いや、本当密かに隅々まで見ちゃうんですけど、トイレの小物とかも素敵だし、お部屋も本当に素晴らしいです♡


ありがとうございます

どうせ行くならステキでおもてなしを感じるサロンがいいですよね。
先日学んだ講座でも確信致しました。

これからもカスタマイズしながらお部屋をもっとステキにしていこうと思います。

そして、お客様にお願いするアンケートやご意見もとてもとても参考になります。
遠慮なくご記入お願いしますねおねがい
皆様の声が更に居心地の良いサロンにしてくれます。

ありがとうございます♡

モニター募集中のメニュー
○レインドロップ   ○アロマトリートメント ◯フラワーエッセンスカウンセリング


{544ADC3F-0650-4A77-988D-C927448EF3EC:01}