家族で梅の花へ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨夜はファミリーで外食!

梅の花で夕食を食べました。

王子も贅沢にお子様御膳。
{FDCDD66E-52CA-4C00-8785-66F0CE838A80:01}

満面の笑み♡この他にうどんとデザートも付きます。お腹もいっぱい


全個室で目からも楽しませていただきました。
{0FE51636-7DB8-42B6-AE25-5F6EE39B5190:01}
随所に置かれた花瓶も素敵で、
やっぱり、おもてなしってこういうことを言うのだなぁ~としみじみ感じました。


みんな大満足の夕飯でした~~♡