緊急時のお助けレメディー | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


昨夜の蟹座満月は綺麗でしたね〜カナヘイハート

蟹座の王子は、時に蟹の甲羅に感情をしまいこんじゃう所があるように思います無気力ピスケ

私なんかより、魂は大人なんだろうなぁって
すごく思うこともあります

彼が小学校に入りたての頃
環境の変化や色々あって、潜在意識の中では我慢する事が多かったんだと思いますあんぐりうさぎ

あれだけ身体を動かす事が中心だった保育園から突然座る時間の方が長くなるんですからあんぐりうさぎ

黙って先生の話を聞くあんぐりうさぎ

自由で発想豊かな王子にとっては苦痛だっただろうと思いますショックなうさぎ

あまり愚痴は言わないものの

夜寝ている時にその我慢が溢れ出していました大泣きうさぎ

夜泣きなのか悪夢なのか
目は開いているのに、まだ現実世界に戻れていない様子で震え上がってました大泣きうさぎ

そんな時に役立ったのが
つながる花2バッチフラワーのレスキューレメディ!つながる花2

{D4B102EA-4B1C-4C57-9272-16313B5C1490}


これは、緊急時に使うもの

海外ではこちらの方が多く使われているようです


ショックな出来事や、これから本番って緊張してる時など…


これをまだ現実に戻れなく震えてる彼の口の中に垂らすと…

あれ?っと我に返り
何も無かったかのように眠るんですやる気なしピスケ


これはすごい!と実感した体験でした


そんな昨夜の蟹座満月の夜

満月の浄化でしょうか?
冬休み明けの学校が始まったからでしょうか?

久しぶりに、うわ〜〜んえーんと泣きまして

ガクガクブルブル、あっち行ったりこっち行ったりギューっと抱きついたり

すぐにレスキューを口に入れると

…やっぱり

あれ?と我に返り

お布団に入り、何も無かったかのようにスヤスヤと寝ましたやる気なしピスケ

潜在意識での解放ですからね
出したらいいんだと思うんですけど、
親ですから心配ですよ


今朝、何か怖い夢見た?
なんか我慢してる?
昨日泣いたの覚えてる?


カナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイ!?

え、分かんないあんぐりピスケ


全然覚えていない様子

まっ、覚えてないならいっか

と今日も元気に学校へと出かけていきました



小さい子の夜泣きにも、大人の恋愛などのショックにもフラワーエッセンスは役に立ちます♪

何しろ子供って純粋だから、フラワーエッセンスも効果が分かりやすいですカナヘイうさぎ



次回、フラワーエッセンスの花の秘密を知る講座は、2/22に予定していますつながる花1

興味のある方は是非お越しくださいませとびだすうさぎ2

心と身体のバランスを整える花の秘密を知るレッスン 
テキスト&ブレンドボトル付
10:30〜12:30   5000円
今月より価格改定致しました

香水エッセンス×アロマミスト+500円にて香水
 
カウンセリング  60分  8000円
{0A8101C7-841D-4C58-A6A1-87EFFAFFECA9}
 
アンジェリックフラワー 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*予約希望日・希望時間(開始時刻は10:30~13:00の間でお願いします)  
  をお知らせください          
PCこちらをクリック↓

 

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なしドタキャンについては全額いただきます。