魔女達の集いは最高♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

イノセントビューティークリエイターのゆりかです!

昨日のアンジェリックフラワーは大盛り上がりカナヘイ花

なんでって?

薬草魔女SHOKOさんお招きしたフォローアップ会で、たくさんの魔女弟子コスメ仲間が集まってくれましたカナヘイうさぎ

{D6AE6E4C-2190-4E2A-BAEB-8C270547FE19}

途中で帰ってしまった魔女もいて、写真撮るのを忘れてしまっていた…あんぐりうさぎ大泣きうさぎ


来月に迫ったコスメフェスタ!
初参加の魔女もいらっしゃるので、出展内容の相談やら、フェスタの打ち合わせをとびだすうさぎ1

私もせっせと当日の準備をしてましたカナヘイきらきら

可愛く魅せる事も重要視してまして、色々と工夫をしていますよつながるうさぎ

当日持っていくテスターも

カナヘイ!?カナヘイびっくり
天然成分なのにこんなカラフル?なスキンケアなのあんぐりピスケ

と興味を持って下さると思います♡

{E9F27471-DB5C-45B8-A0E4-D645A62F70AA}

雑談も楽しすぎたてへぺろうさぎ

本当今まで話すことを躊躇していた内容もみんなでベラベラ話せる気楽さと楽しさ

みんなに会えて良かったカナヘイハート

そんなご縁を広げてくれるSHOKOさんには本当に感謝カナヘイハート

頼れる薬草魔女カナヘイハート

私含めみんなの相談にも親身に丁寧に対応してもらい…

SHOKOさんには、ゆっくりもしてもらいたかったのでソファーにマッサージパットや足元にもマッサージするものを置いて
 
かなりの姫対応させていただきました  笑

本当に遠くからありがとうございましたカナヘイハート



嬉しい事に魔女達に出来上がったアクセサリーをお披露目したら、沢山お嫁に貰ってくれたカナヘイうさぎ

これまたSHOKOさん爆買い 笑

ヘビーユーザー様ですカナヘイハート

フェスタまでにまた作りますカナヘイきらきら



{3603BE3B-2DB2-4677-8A12-AC054C48F9B5}


{D41F03F1-E711-4C38-A481-983C4ACEE1E8}