よもぎ蒸し導入♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

導入したのは、私と旦那さま

その内お客様の希望があればやっていきたいと思いますつながるうさぎ

まずは

自分から

実体験って大切

経験はあるけど、移動せず家で出来るのが良いよね〜つながるうさぎ

{050EA921-A61B-4B21-A991-3A885C6F38C6}


どうせ使うならちょっと本気の良いものをカナヘイきらきら

黄土の座浴

そのものにミネラルや抗菌作用もあるからお手入れ楽カナヘイハート

早速お疲れモードの私は温まりましたよ

{8AF432B2-FD47-4685-A2B9-19F58C204DB1}

思いっきりすっぴん 笑
髪もボサボサ…なほど疲れがたまってた


ポカポカだんだん温かくなり汗をビッチョリかきました

その汗はサラサラで

内側からしっかりと温まったので身体があったかい!こんな感覚久しく感じた事なかったのに…

血流が良くなったから、顔色もめっちゃいいんですてへぺろうさぎ

たった1回でもこんなに良さを実感カナヘイハート

もう1人、我が家には

ちと血圧が高い人がいて…

{50D5DA51-BBC6-4C75-A7BE-0A8D1909A706}

旦那さまです!

彼もデトックスとドロドロであろう血を改善すべく

夫婦で続けてみようと思いますやる気なしピスケ

使う水は、水素水を使ってます

その方がスーッと入ってきそうだしカナヘイハート