あなたはシンプル イズ ベストでいける? | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

先日

久しぶりに代替療法士バニラさんのセミナーへ

テスト前にも関わらず

スキンケアの事ならば行きたいっ!と

行ってよかった〜〜カナヘイ花

{A0449FD9-02AF-44ED-811D-E3C7961E1014}

バニラさんでさえ
これまでの常識をひっくり返すお話もあり

私はかなりの交感神経過多で

耳をかっぽじって聞いていたあんぐりうさぎ

コスメの上級でオイルの事勉強していたお陰で
すごく理解が出来まして

目からウロコあんぐりピスケ

納得とびだすうさぎ1


バニラさんもおっしゃる通り

お肌には、何にもしないのが1番っカナヘイびっくり

スキンケアなんてシンプルでいいっカナヘイびっくり

その通りなんですよね

子供達のお肌なんて、何にもぬらなくても
卵肌カナヘイハート

スリスリ、チュパチュパしたくなる肌ですよねぇ

私もね、肌トラブルを感じる前は

って、小学生の時なんて朝顔すら洗わなかった…
あ、汚い?

自分脂で潤いを保ててたんですよね

東北の寒い冬もね❄️

その時がコンディション1番だったよなぁ〜と思い起こすと

何もしないが吉!と気がついてた

何もしない!がベストだとして

現代の人みんな急に何もしないで!って

何もしなかったら、大変だと思うのよね…あんぐりうさぎ

乾燥でガビガビ、荒れ肌もひどくなるかも?

だから

現在のお手入れから

手作りスキンケアコスメ

そこを通ってから、シンプルケアにいってほしいなぁって思います

美肌菌を育てて

自らの潤いを保て、美しい肌が戻ってきてから

だし、

やっぱり女子だものカナヘイハート

色んなの試したいよね♪

カラーコスメは、手作りでやって欲しいつながるうさぎ


それから、ホルモンバランスもお肌とも深く関係してるし、口に入るものだってそうだよね

あんまり気にし過ぎも良くないけど
特に私が


お肌だけでなく、心の面から、身体の面からもカウンセリングしていきたいと思っていますとびだすうさぎ2

あなたのお悩みに親身になって
トータルケアカナヘイハート

アンジェリックフラワーの手作りスキンケアコスメぜひいらして下さいね〜

{E07AC20D-F740-4497-ABFD-659CAF13A066}


2/11
お肌への栄養吸収が最大になる満月に
手作りコスメフェスタ
で栄養たっぷり美容液を一緒に作りませんか?