明日は…
会えますか?
 
もう貴方の顔も
見れなくなって
何年も経つのに…
 
今も
私を想って 寝返りを打つ
淋しい貴方の後ろ姿を
想像しています
 
私の優しさに
もう一度
触れてみたいと…
きっと
貴方は ひそかに
熱い想いを馳せている
 
今日は…
誰と 会いますか?
 
私の知らない
美しい人と 肩を並べて
嬉しそうに微笑む 貴方の顔を
想像してしまいます
 
たとえ私を
想い出せなくても
貴方の記憶に   
私は 存在する
 
そして
何年… 何十年経っても
貴方は 貴方のままで
私の心を…
揺らし続けていくのです
  
ずっと 貴方を
想い続けている ご褒美に
明日は…
会ってくれますか?
 
昔みたいに…
ちゃんと電話に
出てくれますか?
 
あと何年経てば
また振り返ってくれるのでしょう
 
私たちが過ごした
懐かしい 時間…
 
 
あと何年経てば…
私は…
理解できますか?
 
もう ここには
貴方が居ないこと
 
私を置いて…
天国へ
行ったこと
 
 
ねぇ…
あと何年 待てば
 
貴方に…
また 会えるかなあ