私がこのBlogを始めたのは、子宮頸がんで

死というものに漠然と向かい合うようになってからだった。

それまで自分は死ぬわけない、と。

病気なんてする訳ないと。

高を括っていた。

しかし、大病になり少しずつ現実が私を拘束し始めた。

その頃から、何か自分という存在を

何らかの形で残してみたい。

そんな気持ちに私を駆り立てたのだ。

それが、このBlogを始めるきっかけとなった。 

短編小説、エッセイ、短歌、詩など

自分の気持ちや感情を表現できるものなら

何でも挑戦したいと思っている。

これからも書けるうちは、このBlogに生きている痕跡を残していきたいと思う。

ここは、私の宝の倉庫なのだから、、、。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印