2日目→3日目 武蔵小金井#三鷹#吉祥寺 | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

急遽ちかんちに行く事に(^^)♡
みーちゃんにも連絡してみたら
休みというタイミングの良さ*\(^o^)/*
やばい!!!みんなでカラオケしました*\(^o^)/*
{A23368F7-E551-4C05-8AE0-7A4A6F914FB2:01}



踊って騒いで近況報告♡
他愛も無いけど楽しすぎ♡
何と言ってもこの行動力とノリの良さは
本当に格別すぎるよね♡






いつもなんかみーちゃんに会うと
いい事起こる気がする私♡笑
ちかはもー小学から高校まで一緒という
安心感♡
友達大事‼︎‼︎‼︎妖怪ウォッチ!笑






だけど私は疲れ果てて寝出すから笑
ちかんちにおっ邪魔~♡




起きたら11時てビックリ!!!!
起きて早々さがちかは会社の飲み会が始まってると連絡!!!笑
急いで出て行きました笑
ちかありがとーう♡
そしてみーちゃんと語り合い♡




やっぱりそれぞれあれだよね!
いろんな付き合い方ってあるよね♡
お互いが良ければいんだ!







本当に弾丸で夜たまたま空いてただけなのに
会ってくれて嬉しい♡感謝感謝♡




からの従姉妹と吉祥寺!だったの中止だったから
三鷹へGO‼︎‼︎‼︎
やっぱりジブリは当日はダメかー!
てことで諦めて歩いて吉祥寺へ‼︎‼︎‼︎
してら井の頭自然文化園が無料だったーーーん♡
ちょうど自然に触れたいのと
美術館敵なとこいきたかったから
寄りましたーん♡
{7D00DEA2-0014-4992-B312-C86173CF08BA:01}

{8E3E3CE8-1735-47B5-8C9C-502034D54DE8:01}

{E8A1C9DC-01D2-4631-93E7-946BD074EEB3:01}

{6F78E6D5-AD9C-4507-966D-B9BCD91E3E44:01}

{80E46D8A-D056-4056-9EA3-A14603597E72:01}

{9A3B2B3C-EFB8-4C23-82F8-1D2463E2DBA9:01}

動物園もいつぶりかな?笑
リスが凄く近くでみれるところが凄くいーなって思ったよーー♡






吉祥寺の方あるいてみたけど
良さをあまり見つけらんなかった…(°_°)
今度だれか案内して(°_°)笑




だけど偶然あったパンケーキやさん
人気っぽかったから行ったら
{54E4C94A-E8BE-46AC-833E-656E50B5E3C2:01}

{6185D7B7-51BB-4971-BE44-048ABC363C81:01}

凄い大きくて…
隣のかたと近くの方で分け合いっこして
シェアしました*\(^o^)/*
いろんな味を楽しめたし
お話までさせて頂いてありがとうございます。
貴重な出会いを大切にしたい!
連絡先まで交換してくださって嬉しい♡
1人だったからこそだったかもね♡



今日も1日感謝です。







これからまたお出かけします!

明日は唯一予定がない日!
どんな日になるかなーーん♡



明日も良い1日になりますよーにーん♡