最終日 | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

今日は夏休み最終日。
今日はすごくすごく久しぶりに
おばちゃんにあって来ました( ^ω^ )



おばちゃんといっても
おばあの妹だから70すぎているんだけど
すごくきれいでバリバリ現役の
お師匠さんなのです。









私は幼い頃出会ってから
憧れの存在となっている方。









いくつになっても綺麗なままで
負けん気で
自分をすごく持っている方。









そういう方になりたい。









おばちゃんに会うと
学ぶことがとても多くて、
まだまだ、私はがんばらないと
という気になる










今回も沢山のお言葉をいただいた。









自分が目立とうとするのではなく
下を引き立ててくれるような上の方に
出会うといい。









他の人がしないことを
仕事にしよう。






でもね、1人でやり始めてからは
学べなくなる。
だから
学べるうちに学んでおけ!って。









本当にそうだと思う。









おばちゃんであれ、
パパであれ、





私の周りには頑張ってる大人がいて、
昔は本当に大変な時も味わった方たちだけど




今は多くの方に慕われて
ずっと寝る暇もないけど
繋がりを大切にする方たちだから
時間も惜しんでやってるからこそ
得られるものもあるのだと。










仕事は一つの世界だけでは
成り立たないんだと、実感。









付き合いがあってこその仕事である。









休んでるものは得られるものはない。











そうだよね…。










うん。










休みは休みと思ってはいけない。











寝てるなんてもってのほか。










よし。生き方をもう一度みなおそう。











{F79F30CF-9B8C-4298-BE11-A089FE516496:01}

{17675684-3E4A-4175-BEF5-94705C054AD2:01}

{0B0E35B2-B6BE-463E-8BE7-35219973927E:01}

{557230A3-5C24-4545-9AB2-EA8A8C20EB94:01}









最終日いい収穫になりました。