年女♡めー | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

あけましておめでとうございます
始まりましたね~♡






ということで遅ればせながら
昨年の反省しよっか!!!



なんだかんだモヤモヤしながらも
立て直してがんばった!
でもなんか怒りっぽい1年だったかもな~



いろーんなことでモヤモヤして
上の空のときもあったかもね!
考えても仕方ないこともあるさ!





そんな反省を活かして!!!

今年はやりたい事をちゃんとやる!
口だけ人間にならない
(中途半端なら言わない)
教えてもらい上手になる!
す・な・お   を大事に!
毎日極力笑顔で過ごす!!!
愚痴は言わない!!!!!
文句なし!えー!は禁止!












今年は年女ですから!!!



いいとしにします!!!!










24歳て素敵な女性のイメージな年!
なろう!なる!












でわ皆さんにとっても
素晴らしい1年になりますよーに*\(^o^)/*
今年もお願い申し上げます!!!

{D2AF6D01-B7EE-4DFA-862C-245D8F9AF3C4:01}