近状(^^) | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

すごく、すごく、すごーくお久しぶりです!!!



全然書いてないのにみてくださってる
方々本当にありがとうございます(^^)♡


3月にスタイリスト試験を控え
検定やら練習やらで何と無く
バタバタした雰囲気のyukiです!!!











なんか最近とくになにがというわけ
じゃないんだけど
何かが吹っ切れたかのように
すごく楽しい気分で毎日過ごしてます♡









なんだか毎日が楽しすぎて
ルンルンしてます(^^)









今年は決めたことがあって、
愚痴を言わない
笑顔で過ごす
素直になる
小さなことに幸せをみつける

これが凄く効果的なのかも♡




やっぱり笑顔の人には
悪い気にはならないし
自分もなんだか幸せな
気分になれる!!!

なんか凄く素敵!!!

あとやっぱり教えて貰おう精神
最近身につけようと思って
積極的にお願いしたり
どうすればいいですか?
とか
そのあと必ず
なるほど!と受け止めたりとか
教えてください!っていうのを
積極的にやることにしてる!




これって凄く大切なことだね。




今までどんだけ頑固だったか、
成長しない人間を続けてきたのか、

そしてどれだけもったいない生き方をしてきたのかがよーーーーくわかる!










ずっと あんたはそのままじゃ損する!
とか いいとこあるのにとか
言われて来てた意味がなんとなーく
分かって来た。



確かに私は今までカナリ損な生き方をしてた

捻くれてたし ガツガツして ツンツンしてて カーッとなったり  なんとなく 1人狼的な
なんていったらいいかわからんけど
誰かをうらやましがって
自分はなんか大事なとこでうまくいかない
っておもってた





でもきっとそうしてたのは自分で
それなのにいつも誰かのせいにしてたんだよ








こんな自分にやっとやっと気がついて、
24歳年女ということで
そんな自分にさようなら。
卒業します!






考えかたや過ごし方
ちょっとした違いなんだけど

なんか見える世界もかわってくるし
なんだかいいとみたいだよ*\(^o^)/*



最近輝いてるっていうか
褒められることも多い気がする(^^)


ありがたいことだなー(^^)







感謝の気持ちを忘れずに
これからももっと改善していきます!






では最近の写真をご覧くださーい*\(^o^)/*

{441A18FA-4E6E-4F0A-A12C-0D0FF474D8B8:01}

{32CBB7C2-B551-409A-BF7E-DA8D650C747E:01}

{402BA7B6-9B8E-4E1D-9564-AA2311EBB64E:01}

{30E303DA-0317-4E8A-9C26-86535C43411E:01}

{BC12C17C-6DAA-497D-8B17-C308BEBEDEBE:01}