カズ:自宅学習期間なりました | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

みなさんこんにちはカズです!

ヒデとアオヤマが書いてくれたとおりCANPANブログ一周年ですね!
早いもんです、最初は他のHPサイトでホームページを作ろうと思ってたんですけど

出来れば「HPとしてじゃなくて、ブログとして見てもらいたい」って気持ちでブログを制作しました。
俺だけ異様にノリ気でブログのトップ画描いたり、記事のカテゴリの項目増やしてみたり、あと異様に俺の記事多かったり

なんかここ最近は俺個人のブログみたいになってしまってました^p^申し訳ない


ヒデとアオヤマ記事書いてくれてほんと嬉しかったです!
あくまでもこのブログはCANPANというバンドのブログであって、俺個人のブログではありません。

どんな形であっても、CANPANが活動再開するまで、出来れば4年間は更新続けて行けたらいいなと思います。

ぜひ見てくださってる方も、たまにでいいのでブログ見てやってください!!一週間に1回ペースで更新していきます^ω^



さて、そーいや今日で学校が終わり、自宅学習期間となりました。
俺は2/16~26日まで就職の講習会で秋田離れるんですけど

それ以外暇なもんで、オリジナルとか作ってみたいね!!^ω^

二月中は卒業式の準備で忙しいかもですが、三月入ったら飲まず食わずで本格的に遊びます。


これからちょいと学校行く機会ありますけど、その度に写真撮りまくりたいね!!もう学校行く機会無いし!

ということで学校の雪山にダイブしてきました。

友人に「学校もう来る機会ないから!!これ(iPod touch)持って!!はあああああ!!!」
っつってダイブしました。そしたら俺に内緒でもう一人ダイブしてきて

あまりの衝撃で体の穴という穴から体液が流れ出(た感覚になり)ました。もしかしたら本当に体液吹き出したかも。

とりま体液吹き出しながらダイブしてきました。どうぞご覧下さい^O^


さーこんなもんか!!近々またアコギのライブやるんでそんときまた情報更新します!!