そーはく(カズ):「小さな恋のうた」を合奏しました。 | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

ひさし!!!カズです!!
前回のこまち★ROCKSのライブレポート書こうとしたんですが、まだ島村楽器HPにライブ映像上がってなくて
上がるの待ってたんですがしばらく上がらないので諦めて更新しますww後でライブレポします!!


さてさて、3/1をもって私含むCANPANメンバーが高校卒業しました。
早かったようにおもうし、濃密で長かったようにもおもうし、とても充実した高校三年間でした。

僕自身は友人が生徒会に入ったから俺も入ろうかなーと思って入ったら
いつの間にか学校好きになって生徒会長になって
学力的にも入れないって言われたような高校に合格して、しかもそこで生徒会長を務められてってことで、本当に光栄でした。
学校や地域の人たちが大好きなので、離れたくはないですが卒業しちゃうのは仕方ないです。時の流れには逆らえないです´Д`

なのでせめて卒業した記念に何か残したいなーと思いました。
んでまあ高校入ってから音楽に目覚めて、歌ったりギター始めたりして
高校三年間音楽にどっぷり浸かったようなもんでした^O^

なので卒業記念に合奏動画作りました!!



卒業記念にモンゴル800の小さな恋のうたを一人で合奏しました。

この動画の製作期間は過去最長で、色々トラブルあって作るの諦めかけたんですけど
いざ完成させてみるとほんとに作ってよかったなーって思います´ω`


どうせだから卒業ソングやれば良かったんだけどねwww^p^
けど歌詞にもあるとおり自分にとって大事な人ほどすぐ近くにいたので、この曲をやらかしてみました。


真面目に歌ったの久々だ!!すっげー楽しかったです!風邪ひいたら高音がええ感じに出るようになりました^ω^


っちゅーわけで高校三年間色んな方々にお世話になりました。このブログを見てくださっている方々にもお世話になりました。ありがとうございました。

これからCANPANメンバーはバラバラになるけど、いつの日かまた集まれることを祈って
3月17日の青春白書、思う存分楽しんできたいと思います。


っちゅーわけでこれで終わります!!ではでは!