CANPANのカズやねん | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

とうとう今日、CANPANにとって本当に最後のライブをさせていただきます。

俺はこれまで1年半CANPANで活動してきて得るものが沢山ありました。
CANPANでライブなどの目標に向かって頑張ってなかったら今頃俺は音楽してませんでしたし

多くの音楽仲間にきっと出会えてなかったことでしょう。

俺はそんなCANPANに恩を返し切れてないので、恩返しをする気持ちで今回臨ませていただきます!


今まで応援してくださった皆様にも感謝を込めて、ライブさせていただきます。

CANPANは今日のライブでバラバラになっちゃうけど、学祭から今までのように
ツイッターやらYOUTUBEとかでCANPANの話題だしたり、みんなで演奏動画作ったりしていきたいと思います。

CANPANは解散してもCANPANは終わりません!!!!







このセリフ今日スタジオ終わったあとアオヤマくんが言った言葉で感動したので使わせていただきました^p^


今回のライブでCANPANとしての第一ステージが終わります。

第二ステージに立つため、今回のライブを成功させたいし、盛り上げたいです。


ライブ見に来てくださる方々!!CANPANのラストライブをどうぞ楽しんでください!

CANPANファイトオオオオオオオ!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!^O^